忍者ブログ
HOME   »  東芝 PTF-20FK(WT)はこんな餅つき機
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
4

2017 .12.19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つき立てのお餅。
召し上がったことおありですか?
つきたてのお餅、杵つきならなおのこと、
艶やかで弾力があって、とても滋味深いものです。

でも、餅つきは、面倒で手間のかかるもの・・・
もち米を浸してつき上がるまで、 まる1日もかかってしまいます。

つきたてのお餅が食べたい・・そう思ったら、
東芝 もちっ子生地職人 PFC-20FK(WT)の出番です。

普通なら丸1日かかってしまう作業が、
もち米を浸すところからつき上がるまでの工程を なんと、
1時間40分と言う、おどろきの早業!

つきたてのお餅が食べたいときに直ぐに食べられます。

便利で簡単! 今年のお餅は自家製でいかがですか?

シーズン前で品切れ店が出てきています。
「今年は自分の家でお餅つき!」 っとお考えの方は、
お早目のチェックを♪
格安サイトを探しているのであれば、
こちらのサイトをご覧になってみてください。
┏┫東芝のPFC-20FK(WT)チェックはこちらで┣┓


ニッセイ 手首式血圧計を使ってみる
 軽くて小さくて メモリー機能もばっちり
家族みんなで使えるフットマッサージャー オムロン HM-231

 小気味いいリズムで足の裏をオートで刺激
PR
東芝の餅つき機

肌荒れ対策情報ナビサイトのオーナー募集
先着1名様に限り譲渡する当サイトは、これから まずは毎月15万円以上の収益を確保できるよう、「コピー&貼り付けも自信がない」というパソコン初心者の方や「1日4時間しか睡眠時間をとれない」というお忙しい方にとっても、受渡し後すぐに「当サイト(インターネット上の資産)」を自動更新・自動運営することができるよう当社独自で開発されたWebサイトです。

詳細はこちらをクリック↓
肌荒れ対策情報ナビサイトのオーナー募集(現在稼働中の自動運営サイト自体の譲渡)

Page Top
CALENDaR 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31